なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

歩こう、歩こう私は元気

さて清々しい朝を迎えたので、朝食を食べそうそうに会場に歩いて行った。筋肉痛は治ったが、足の裏が痛くなった。きちんとした歩法をマスターしとらんからじゃたわけが。朝食が軽過ぎたので、昼飯を早めに多く食べた。

ブンタンと一緒になったので、そのまま晩ご飯を食べに行った。なかなかいい店が見つからない。ここの名産は何なんだろうとかいっていたら吉牛とか、吉牛とか吉牛が目に入る。ここまでか。いやいやそんなことはありませんよと駅の近くに戻ると中華があったので入った。ウマいウマいが辛いよ。ブンタンはかなり気に入ったようだ。

それからコーヒーを飲んで帰ることにした。

帰るところがあるものは幸せ者だ。こうしてしあわせなfu7mu4は駅からタクシーで10分の距離を全荷物を背負ったまま歩いた訳です。