なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

それは安物、残念、切腹ぅー。

鞄が切腹を遂げた。「お弁当とペットボトル(2l)は軽くいけるはずだったんですよ。」と容疑者は語っていた。そう、確かにペットボトル(2lサイズ)とお弁当(タッパー大二個)程度なら彼は無事だったかもしれない。ただ、fu7mu4は悪路を駆け巡り、ジャンプなどを繰り返し、不必要な加速度を加えた疑いが浮上した。

fu7mu4は「前のパートナーとはコレぐらい平気だった。」「ジャンプは毎週買うのがデフォ」などと意味不明な発言を繰り返した。また、fu7mu4はぼろいなどと中傷し、けが人を廃棄して新しいものを購入するか、などと不謹慎な発言を周囲に漏らしていたという。