なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

あれ?こんなに?インストールとupdate?

なんかいっぱいインストールして遊ぶ。全て新しもの好きさん情報です。

vlc-0.8.6-rc1-powerpc

Video Lan Client のPowerPc Mac用のものただしRC1ですけどね。普通にマウントしてアイコンをコピー

Shiira2.0b1

Webkit系のShiira が2.0 betaをリリースしてた。dmg配布。シイラのホームはここ。fu7mu4にはShiiraはサブブラウザなのでまあbuggyでもいいんじゃね?な位置づけです。

普通にマウントしてコピーして終わり。

NeoOffice-2.0 Aqua Beta 3 patch 10 for powerpc

普通にNeoOffice の新しいPatchがリリースされたので適応した。pkg形式。

Divx for Mac

えーっとバージョンいくつだっけ?まあいいか。6.5から6.6ですね。前回同様CaseSensitiveなHFS+だと、/Library/Internet Plug-insにいれようとするので注意。

ClamXav 1.0.6 app only

ClamAVMacGUIClamXav。そのGUI部分のみインストールしよう!

ClamXav 1.0.6 の GUI部分だけのものClamXav_1.0.6_appOnly.zip 。前回の「あれ?日本語環境ではうまくいかないよ?」なScanWithClamXav.plugin.zipは今回バージョン番号が変っておらず、前回の日本語リソースがbuggyなものと変らないようです。