なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

そんなこと言われても

てるちゃんがいて挨拶すると、上に行くとのことなので、ああそうと、ほっとする。今日は訊きに来ないようだ。

ジャビンとパンを買ってむしゃむしゃしながら、ジャビンを読んでいたら、ジャガーさんがなかったのでがっくりと落ち込む。ええぇぇぇ、なんでだよー。

ところで、サマーさんのお姉ちゃんの詩集がでるそうだと、itmediaさんが報じてましたけど、これってこういうとこに載るんだ。

それはさておき、これをブンタンにいうと、amazonのあわせて買いたいが、凉宮ハルヒの憂鬱(4)凉宮ハルヒフィギュア付き限定版なのはなぜですかと聞いてきたので、しらない、もっとくわしい下呂しゃぶにきけばいいんじゃないですか?と言って逃げておいた。