なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

かわいそうなのは?

えーっと来年の使えるコンピューターの話になって、このPC空くからこの人が使って、と言ってるうちに、fu7mu4の頭にピコーンってきて、ああそうだ、このLinuxマシン空いてるよ。いまでも。どう?使ってみない?ていうか使ってやってくださいとmikaを勧めた。今をときめくVineLinux4なんだよ?*1

そうすると、きなっちが「かわいそうだよ」って言った。言った。

ええ、そんなこと言われてしまうmikaが、Celeronが、Linuxがかわいそうですけど、そのセッティングをがんばってやったfu7mu4もかわいそうです。いや、嬉々としてインストールしたんですけどね。

*1:今はUbuntuじゃないのとか、Slackware入れろとかそういうつっこみは無しです。