なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ブンタンに勧められたので

ブンタンに勧められたので、Gmail ManagerとやらをFirefoxにいれてみた。複数アカウント対応がウリとかなんとか。fu7mu4はgmailのアカウントはひとつだけなんだけど複数もってていいことあるんだろうか?

MacGmail Notifierはタイトルに表示してくれるから、これはこれで便利だからlinuxのFirefixのみいれた。

なんかここよさげだよ、ブンタン

GmailXFirefox=最強

そういえば、Firefox 2.0.0.1が

そういえば、Firefox 2.0.0.1がでたんだっけ。うわーまたソースからコンパイルですか、そうですか、そうですか。いいよいいよ。gtk1なのが悪いんだよね。いいよいいよ。しくしく。

どこかにありません?gtk1なFirefox for i686 Linux野良ビルド