なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

buffaloのDUB-GT続き

buffaloのDUB-GTの続き。

fu7mu4の手順が間違っていたんじゃないかと、バイさんにお願いしてみた。

→無理ですた。('・ω・`)にょっ

まあ、無理だろう。おかしいなぁ、WinXP対応らしいのに。手があいたときにブンタンに投げてみた。

→無理ですた。('・ω・`)にょっにょろ〜ん

冗談でLinuxに繋いでみる。

→無理ですた。('・ω・`)にょっにょろ〜ん

なんかブンタンがだんだん、このパズルにはまりつつある……どうやらサービスパックをあてたら非対応になることがわかったので、基本的にそのままだと使えない…… orz

外付けだけど中を取り出して内蔵HDとして生きていくことになりそうです。