なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

それは、おまえ、からかわれてるんだ

回転寿しに行きました。テーブルの方です。それで、ベルトに近い方と通路に近い方に二人ずつ座って、仲良く話しながら食べました。

ところがですよ、通路に近い方に座ってくれた方が適当に寿司をとるのですけれど、その方々は基本的にひとつだけ食べるわけなんですよ。で、他の方がもう一方をあまり食べない。余るじゃないですか。それは、アレですか、fu7mu4が食べるだろう、あいつなら食べるだろうという前提でとってるんですか?いや、まあ食べますよ?伊達に大食いを名乗ってませんからね。

それで、おいしそうなのがあったので頼んだら二皿とってくれたのは、どういうことですか?自分一つでfu7mu4三つですか?→全員分だったそうです。

なんだよ、それ?そんなのきいてないよ!どうするんだよ、もう既に二つ喰っちまったよ。だって今までそんなことしてないじゃん!!→もう一つ食べてもう一皿とった。