なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

片付けられない

掃除しなくてはどうしようもない。このままでは汚宅扱いされてしまうし、歩けねえやエヘへと掃除を始めた。どうもいろいろ大事なものが行方不明なようだ。あれあれどこに逝ったのだろう。洗濯して大きなゴミ袋を捨てて洗い物してると、ブンタンからのプレゼントというか厄介払いintel機が
到着。え、どうするんだよ、ディスプレイなんかきいてないよ。俺は関(ry

まあいいかと貰う。深いことは考えない。とりあえず貰っておけとささやくのよ私のghostが。えーっとghostさんはそれでいいとして、どうしようドコに置こう?さて起動するかなと試してみ……、ディスプレイの電源コードがありませんよ!自前のディスプレイを繋いでみるも、BIOS→CD読み→?と止まってしまう。まさか?OS無しかどうしよう?動作確認したいのに、

こういうときのLive CDだよねと、asin:4798007935ぽえりなで動作確認しましたけど、何か?というか身近にそれしかないってどうよ?