なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

分裂してみた

ただ分裂してみただけなんだからねっ!

アルファ1

臨時収入じゃないけどお金が戻ってきたので、うれしくて買い物にGo!まっすぐGo!sugarcubesのアルバムCD三枚組を実際にみてしまったので、購入決定。ちょっとゆっくりそろえたかったんですが、いきなりそろってしまう。それはそれでおk

ベータ1

ちまちまと作業していると、ブンタンから電話がかかってきた。メールが送れないのでΣさまに確認してとかいうので、連絡だけして放置。なんとなくアレだったのでついついsugarcubesのアルバムを一つ注文。最近買ってなかったからといいわけ。

アルファ2

fu7mu4はなんとなく無印でさっさとズボンを買った。こんなに早く決まったのは珍しい。

バイさんが、コロンビアお勧め!コロンビアお勧め!コロンビアー、コロンビアーいうので、コロンビアを買いに行くとブンタンから電話。Σさまに電話かけたいらしい。知らんがな電話番号は。とりあえず部屋番号だけいって放置。

コーヒーを飲みながらだべる。今日はお金を使ったなあ。

ベータ2

どうにもこうにも、アレなので、帰ゆ。返って寝ゆ。といいながら逃亡した。夕方に風呂はいい。日本語教室で元気になったので寝た。

アルファ3

飯喰って帰路につく。日本語教室には遅れるが全然かまわない。昼に買ったヒジキ入りのパンを食べた。うまい。食パンも期待できる。