なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

続きはリアルで

俺は某団体をドロップ☆アウトしてクラスチェンジ間の休暇中。某団体とは円満な関係のまま終了したい。手続きは順調に進み、引き継ぎと挨拶を残すのみで車の免許を取る合宿でエンジョイ。ところが、その団体内で割と話しかけてくるA氏が、俺の超ニガテなB氏に疲れて体調崩し、A氏が上に休むと報告。上の一人で、また俺の超ニガテなC氏からA氏が体調を崩した理由を俺に訊いてきた。B氏とC氏は犬猿の仲。

「だんまり」「暴露」

暴露すると、C氏 vs A氏の戦闘後、両方から非難囂々、円満ドロップ☆アウトは不可能に。C氏相手にだんまりでどこまで通せるかわからない。どーすんの俺!?

続く!

続きはリアルで

ヒント:ライフカードのCMはどれもマルチバッドエンディングな件