なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

呑み歩記

上司に呑みに誘われたので、行ったら一晩中呑み会の始まりナリよ。うはぁ今時こういう風習が現存していようとは。聞けば、我が社でのこういう風習を率先して継承しているのは二人だけとか。その二人がここに居られるのはどういうことですか?

バーに入って、閉めるからバイバイと追い出されて、また入って、追い出されて。歌う機会があったので、さよならバス、POP☆STAR、千の風になって、もののけ姫traveling、急げタクシー、など歌った。上司に今までで最高の仕事をしたと褒められた。うはwwいままでのfu7mu4の仕事wwwwfu7mu4涙目wwww

朝になったので電車に乗って帰宅。