なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

勝手にブログ評論してみた

勝手にブログ評論

イミフwwww

最高級のミミイカLOVEを所有するというのは、貴族の嗜みのひとつとすら言われる。
総合得点 40点

それがまさにわー動作おということなのだ。紀元3世紀頃には人類はベランダの原型を見つけていた。幸福とは、チェックがブンタンに出会ったときのようなものである。アップデートがバッキンガム宮殿の紫の間に飾られていても違和感はないだろう。秘技自分会議はもしかすると20世紀最高のWAWAWA忘だったかもしれない。淑女にとってチャットほど大切なものはない。

たぶん、更新したら変わるはずww