なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ハーメルン死の舞踏読了

昨日、図書館に返し忘れがあったので、返しにいかなくては。ああ、そうだ。一つ読んでおこう。そういうことでハーメルン死の舞踏読了で返却。代わりに、エンデのくれた宝物とたのむよ和代氏、もう一度しゃべってを借りた。

それから、はるはるに頼まれていたアオイホノウを買う。

ハーメルン死の舞踏

ハーメルン死の舞踏は重いが良い。あとがきの解説を読んだが、だいたい想像通り。

エンデのくれた宝物

エンデのくれた宝物―「モモ」の世界構造を読む (Fukutake Books)

エンデのくれた宝物 島内景二

たのむよ和代氏、もう一度しゃべって

たのむよ和代氏、もう一度しゃべって

たのむよ和代氏、もう一度しゃべって 藤子不二雄A

アオイホノウ

アオイホノオ 1 (ヤングサンデーコミックス)

アオイホノウ 島本和彦

こっちは帰るまでに読了。