なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

そういう人なんです。

昨日の話があるので、化物語を買いにぶらぶらした。ぶらぶらするのは好き。ぶらぶらぶ。

ふと、盲導犬支援の団体がいたので、恵んでみた。そういうお金がきちんとどこそこで活用されているのか調べる方法はないので、どうなんだろうと思いつつも放り込んでしまう。これで財布の中の小銭はなくなったぜ!

それから、しばらく行くと、高校生っぽいのが育英奨学金の寄付を求めていた。

はうっ、なんだよww!小銭ないのにー!ちぃっー!

適当に喫茶店にはいって小銭を作っていれた。

あと、ばざーでルイスキャロル詩集があったのでママンに買ってみた。