なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

森博嗣の工学部水柿助教授の日常を読んでみた

工学部・水柿助教授の日常

な、なんじゃこりゃー


これってなんですか(なんなんですかーとかいうとまたハルヒになってしまう)なんなんですかー(言いながらやってるじゃないか(仕方ないんよ、実は違うんよ))。

ああ、これって駄文だよ。たぶん。日常パロディ?というか、日記の変形?変形された日記でもだじゃれ多いなあ、多いなぁ。久しぶりではじめる小説なんてないと思うよ。ああ、まただじゃれ書いてる。

こんなだらだらした文章でお金がもらえるのか、いやだらだらした文章だから、いやいららいした。いやだいやだいやだら?なんだこれ、なんだこれなんだこれ。

ああわかった、字がないと息が詰まっちゃうような活字中毒向けの本なんだよ!!つまりfu7mu4向け?