なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

おー持ち帰りー!

図書館に行って本借りたり買ったりしてきた。

すべてがEになる

すべてがEになる (I say essay everyday)

森博嗣
すべてがEになる

WEB上の日記らしい。公式HPの古い分らしい。

女王の百年密室

女王の百年密室
森博嗣
女王の百年密室 GOD SAVE THE QUEEN

なんとなく英語のタイトルに惹かれて借りた。

探偵伯爵と僕

探偵伯爵と僕 (ミステリーランド)
森博嗣
探偵伯爵と僕

これは表紙の絵かな。森博嗣作品のなかから絵で選んだってこと。

ちくま文学の森 ことばの探偵

ことばの探偵 (ちくま文学の森)
ちくま文学の森 ことばの探偵

芥川龍之介の「薮の中」が読みたかったので借りた。もちろん森見の「薮の中」を読んで面白そうだったからだ。

世界は密室でできている

世界は密室でできている。 (講談社ノベルス)

世界は密室でできている
舞城王太郎

誰か褒めてたので借りた。えーっと誰だっけ?

身体意識を鍛える

身体意識を鍛える―閉じ込められた“カラダのちから”を呼び覚ます法
身体意識を鍛える

高岡英夫

買った本

傷物語

傷物語 (講談社BOX)

傷物語
西尾維新

気がついたら買っていた...はっこれがギアス?!

椎名大百貨店

椎名大百貨店 (サンデーGXコミックス)

椎名大百貨店
椎名高志

あきりんにせがまれたから。といいわけ。fu7mu4も好き。

三冊ほど、要らない本を図書館に寄贈してきた。だから、本は減ってるんだよ!といいわけしてみた(誰にだ)