なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

ここ半年以上の食生活を否定されました!

ここ、半年以上、昼ご飯を何にするかを楽しみに、昼休みをぶらぶらしていたfu7mu4ですが、最近お仲間ができました。それでささやかな楽しみにしていたのですが、今日唐突に裏切られました。

昼飯に700円も使うのは馬鹿げていると言い出したのです。

なんてこったい!せっかくの仲間が、もう、お別れなのですね。そう思ったんですが、気がつくと、二人でおにぎりを買っていました。

お仲間にはアレなのですが、帰りにタクシーをのるとどうでも良くなるよなささやかな金額に目くじらたてなくてもいいのでは?そう思いました。