なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

OpenOffice.orgのPDF importer for Intel

OpenOffice.org 3.0 beta用のPDF 編集プラグインがでていると、いうので落としてきて、て、あれIntelだけ?PowerPC抜きですかそうですかそうですか(泣)

これはつまり、なんですかね。そろそろintelベースのMacを買えという、伏線なんですかね?

以下、無駄な深追い


OpenOffice.org 3.0 betaで開いてみた→拒否されました。

やっぱり駄目か。だがしかし、oxtってzipなんじゃね?とTerminal.appでunzipってみた。

うはww
実行形式はpdfimport.uno.dylibとxpdfimportらしい。file形式はww

pdfimport.uno.dylib: Mach-O dynamically linked shared library i386
xpdfimport: Mach-O executable i386

なぜに Mach-OなのにPowerPC未対応?むきー!

LGPLだから、なんとかなるのかなー?かなー?