なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

結婚式にいってきた

仕事場の同僚の結婚式に行ってきた。後輩の女性が綺麗でしたね。←そこは新婦じゃないのかよ!

Aside

もちろん、新婦の方は綺麗に着飾っておりましたね。そう、すてきですね。fu7mu4は二三回しか会ったことはないのですけどね。

宴会芸も挨拶も回ってこなかったので、やっほーい!と思いつつも、どこかで歌をひろうせなあかんのちゃうん?と疑問をもっていた。

結局二次会で歌ってくれと言われるも、カラオケ装置すら置いてなかったんですよ、これが。とくに歌うことなく終了。

Bside


なんか、横にいた先輩が飲め飲めと合図を送ってきてしつこいから、飲むとどうなるか身を自身の体をもって示してみた。

「地獄の底までお供します」と宣言して、
泥酔して、
眠りに落ちて、
起きて、
しばらくしてまた飲んで、
吐きそになったので、部屋を出て、
動けなくなって、
ようやくトイレにたどり着けた。

fu7mu4自身が管理しろだと?
2回も断った上に執拗に合図を送ってくるので、
実行してみたまでだ。
全ての責任は強いた先輩にあるのだと
体を壊したりした場合の金額の請求先は先輩にあるのだと信じている。