なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

買ったり借りたり

鰤しゃぶと本屋をぶらぶらしてみた。

すべてのオタクは小説家になれる

すべてのオタクは小説家になれる!

まあ、でもfu7mu4はオタクではないですし、え?え?

入門Haskell 初めて学ぶ関数型言語

入門Haskell―はじめて学ぶ関数型言語

向井淳

あとは借りました。

ラウンダバウト

ラウンダバウト 1 (クイーンズコミックス)
ラウンダバウト 2 (クイーンズコミックス)
ラウンダバウト 3 (クイーンズコミックス)

読了。なかなかに好感がもてるマンガでした。

君に届け

君に届け (1) (マーガレットコミックス)
君に届け (2) (マーガレットコミックス (4094))
君に届け 3 (マーガレットコミックス)
君に届け 4 (マーガレットコミックス)
君に届け 5 (マーガレットコミックス)
君に届け 6 (マーガレットコミックス)
君に届け 7 (マーガレットコミックス)

読了。まあ、普通の少女マンガかな。このマンガここまで連載続けなくてよいのでは?