なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

これは!責_め_絵


人でなしの恋 (いずみコミックス)

無限の住人を書かれている沙村宏明はそういう絵が好きなので、五体をバラバラにしているのだ。そう、これは、沙村宏明の画集として買ったのだ。

そう、これは超法規的措置!!

俺はこの非常事態のため一人の不幸な少女の人生を敢えて敢えて見て見ぬフリをするのだ。あぁ、最低だ最低だ・・・、俺はなんて最低なはてなダイアラーだ。ふるさとの両親よ、別れた女房よ、マイルドな性格の息子よ、再婚した巨乳美人妻よ、突然生まれた娘よこの秋月郁(かおる)の魂の選択を、笑わば笑えぇぇ!!

・・・見なかったことにしよう!  '`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、

来週もまうまう!