なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

And that old north wind begins to blow

夕方に糖分を取り損ねたので、糖分が足りなくなってきました。それって低血糖ですね。

まず、軽く頭痛がしてきて集中力がもたなくなります。
気のせいかなって放置してそれでもそのまま続行していると、手が痛くなったり、震えてきたりします。

もう、まずい、まずいです。こういうときは迅速に騒がずに糖分補給です。
冷静に冷静にジュースを買ってゆっくり飲みます。

ふー、これでひとときは大丈夫。
やっぱり、エネルギー切れって怖いですね。用心せねば。と固く心に誓うfu7mu4でした。

その後、携帯の電池が切れた...orz