なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

7kgとかあるあるあ....ねーよ

某展覧会に潜入するために、トイレで背広に着替えたfu7mu4は時間が余っていたので広場で読書していた。頃合いを見て会場に潜入。いかにも仕事ですよと言わんばかりの入場。

あちらこちらのブースで資料をいただいたりしているうちに気がつくと、右手が重い。資料がことのほか重いのである。最後の方になるとこれをもって移動するのが困難になってきたので、実家に郵送することにした。なんと7kgと言われてしまう。あとでどう整理するかは、今日のfu7mu4の仕事ではないので、気にしない。問題は常に先送りである。そう山積みである。