なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

朝からインチキお姐さんに絡まれたり

9:00 ぐらいに起きてむふふとか*1してたら、インチキお姐さんが乱入もとい侵入してきた。

もうね、なんですかね。この編集長の従妹は!この、オタクが!*2

朝ご飯を食べてから、軽く軍艦について講義を受けてあと、お好み焼きを食べた。ちょっとマヨネーズ多し!でも編集長的には最高らしいよ!....そうなの?

それから、ケーキ買って、skype用のマイクとかその辺を見て帰った。帰り先は編集長の家だけど。

*1:なんでこんなところでMac OSXのVersion Upしてるんだろう..俺

*2:こういうと喜ぶのはどうなんですか、編集長