なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

文芸部集合!そしてぶらぶら開始

食べました

目地駅で集合し、文芸部は怪しい店で本を買い漁って、休憩にスタバにいってから中華料理をむさぼりくらいつくし、コーヒー豆を買いに行くと言ってはコーヒーを飲んだりっって〜飲み食いばっかじゃん!なんなんですか?

あと、マネージャーがおなかがいっぱいなったので帰りました。

買いました

孤独な旅人 (河出文庫)

だれだっけ、スプートニクの恋人だっけ、スミレが読んでたって部長がいうので、買ってみた。そうそう、誰かケルアックを読んでる人を見かけたら、声かけてあげてください

トーマの心臓 (小学館文庫)

森博嗣トーマの心臓を読むために、買ってみました。