なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

とっておきの黒山羊ちゃん出したし今夜は大丈夫かな?

赤山羊さん→火トカゲが吠える→黒山羊さん


FiresheepってのでHTTP session hijacking attackできるらしい。それが、なんとFirefoxのアドオンでできちゃうらしいよ!すげぇ!OpenなWifiに入ってたら、セキュリティの緩いサイトのアカウント情報がとれちゃうらしい。他人のクッキーを横取りして食べちゃうんだって

クッキーを食べられないようにしないとダメなんだって
いろいろ食べられちゃうんだって

それに対して火トカゲ君がもうちょっとまってね!って吠えたりしたとか。

そこで現れたのが黒い山羊さんですよ!

え?シロヤギさんはどこにいったって?