なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

今日のできごと思い出して

いろいろあってfu7mu4の家はこの週末はお一人です。ふふふ。
ワクワクしちゃう計画とかグダグダすぎる展開とかがまちうけているわけですね。

全部日記にかいちゃおぅ。

はじまりだけは 軽いノリで
しらないうちに あつくなって
もうなにがなんだかわからない

ワクワクしちゃう計画

  • ハイキング
  • ティータイム

以下ぐだぐだ過ぎる展開

ハイキング

まず、ハイキングコースがはっきり決まっていなかった。そして始めにチームの体力的に厳しいところがあった。なぜかハイペース。一気に登ってしまおうとしてしまう。年齢層がばらけていたためかもしれないが、徐々に疲労がたまり、必然的に脱落者がでる....

まあ、いいけど。

要救助者も回復し、*1無事に下山できたから!

ティータイム

今日はどこかでティータイムを設けなければならない日なので!強引にハイキング中にお菓子を配ってみた。

ハイキング後、さっさと帰った方がいいかもしれなかったけど喫茶店によってだべる。だべる、だべる。

*1:睡眠不足に朝ご飯抜きだってさ!