なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

また借りてきた

借りてきた。久しぶり。

新潮日本文学 三島由紀夫集 45

新潮日本文学 夏目漱石集 3

プログラマを笑え!

プログラマを笑え!

著:藤本裕之
期待:絵がなんとなくアレだったので

児童文学はどこまで闇を描けるか

児童文学はどこまで闇を描けるか―上野瞭の場所から

著:村瀬学
期待:なんとなく

変身のロマン

変身のロマン

編:澁澤龍彦
期待:全集は好きなので

ドラゴン殺し

ドラゴン殺し

期待:山本弘の「密林の巨龍」が読みたかったから

わたしを認めよ!

わたしを認めよ! (新書y)

著:勢古浩爾
期待:なんとなく