なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

返して借りた

また借りてきた。

インチキ科学の解読法

インチキ科学の解読法 ついつい信じてしまうトンデモ学説

著:マーチンガードナー
理由:なんとなくはなんとなくだよ

ゆるい生き方

ゆるい生き方 ?ストレスフリーな人生を手に入れる60の習慣〜

著:本田直之
理由:なんとはなしにゆるさがいいのかもしれない

しがみつかない生き方

しがみつかない生き方―「ふつうの幸せ」を手に入れる10のルール (幻冬舎新書)

著:香山リカ
理由:なんとはなしにゆるさがいいのかもしれない

ジャーナリズム崩壊

ジャーナリズム崩壊 (幻冬舎新書)

著:上杉隆
理由:どの程度、崩壊しているのかが気になるから

論理で人をだます法

論理で人をだます法

著:ロバートJグーラ
理由:だますというのは快感ですね。

ピスタチオ

ピスタチオ

著:梨木香歩
理由:梨木香歩好きだから

人生をいじくり回してはいけない

水木しげる 人生をいじくり回してはいけない (人生のエッセイ)

著:水木しげる
理由:水木しげるのネームバリューとタイトルに惹かれて

いつか勇者だった少年

いつか、勇者だった少年 (朝日ノベルズ)

著:秋口ぎぐる
理由:タイトルいいよねと

魔剣天翔

[isbn:406273894:image]

著:森博嗣
理由:これなんだったかなと思ったからもう一回借りることにした。