なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2005-10-17から1日間の記事一覧

猫じゃないらしい。

この http://manablog.exblog.jp/3610788/によると、猫は犯人じゃないらしい。そりゃそうか。猫には無理だよね。やっぱり新聞はあてにならないなぁ。

Gimp再び

前回のあらすじ Gimp.app以下のbin/gimpがシェルスクリプトなのでごりごりいじればなんとか できそうな気がしてきた。 とりあえず、LANG=ja_JP.UTF-8にexportしないと話がはじまらない。かつ、 kinput2がインストール済みなので、kinput2を起動させればいい?…

さーたーあんだぎぃー

今日はブンタンがお土産にサーターアンダギーを買ってきてくれたので、サーターアンダギーの日です。アリスの"お誕生日じゃない日の歌"を歌ってもいい ですよ。ふふーふふ。

鳴らない電話

電話番してます。例の日本語教室のパーティの申し込みの受付です。ポスターも一枚貼りましたから、そのうちにかかってくるでしょう。

仙人掌のiPod

仙人掌id:Sabo10 がiPod(黒)を持ってきたので、聴かせてもらった。なるほど, こんなサイズなのね、ふーん。このサイズでこの機能か。確かに操作まで洗練されていて、いい。売れるよ、これは。いやいや、fu7mu4は倹約生活しとりまして、お金がありませんの。…