なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

NeoOffice/J patchがリリース

NeoOffice/J のPatchが出ていたので適応した。

NeoOffice/J 2.0 alpha 4 Patch 1か、ホントにリリース早いなぁ。差分でなかったらこれほど、頻繁にアップデートされると大変なんだろうな。

うぃーっす、WAWAWA忘れ物♪
おうあ!

すまん…  ごゆっくり!!

ところで、OpenOffice.org 2.0.3がリリースされたというんだけど、Macは、Macは?LinuxとWinはいいとして、Macはどうなんですか?リンクを辿っても2.0.3rc7しか見つからないんだけど?そもそも2.0.3rc7なら前にインストールしたし。うーん。