なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2006-11-21から1日間の記事一覧

clamav-update.plをperiodicに

Mac

Sourceforge.jpのclamav-updateのドキュメントに実行というページができたので参考にして、/etc/periodic/weekly/600.clamav-updateをおいた。 #!/bin/sh # clamav-update.1.1 # self update /usr/local/clamXav/bin/clamav-update.pl \ --config /usr/local…

Ponさんの語り

お腹が空いていたのでご機嫌斜めにあるいていると、犬も歩けば棒に当たるとはこのことPonさんと遇い、Ponさんの語りを聞いてみた。他にもイスさんや魔法使いさんやしかが登場した。まず、彼氏はもうアレだ、ほら、もうアレなのよと捨て去る宣言を始めた。ど…

同窓会

同窓会の連絡ないけどどうなった?というメールが来た。知らんがな。しかし知らんがなではおもしろくないので、聴いてみるわ。と返しておいて、幹事にメールを送ると、また送っときますさかいにとのこと。あんじょうしっかりしいな。

STUFFIT EXPANDER 11.0.1 リリース

Mac

リリースされたので、ダウンロードした。もちろん、他のStandardやDeluxeもあるけど、Expanderだけただなのよね。