なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2006-11-28から1日間の記事一覧

ヤフーグループのメーリングリストを登録してみた。

Yahoo!グループに登録してテストでメール送ってみた。全然メールが届かないので、おかしいなと確認してみたところ、エラー出てた。どうも、スパムフィルターに弾かれてる。そうか、Yahooの広告で弾かれたんだ。ということでYahooメールで受信に変更した。さ…

ちっとまずいんではないかい

某UNIX機でssh -Vしたら 1.2.3とかprotocol 1.5とかいうのを見た。protocol2しか使えないようにしたら入れなくなったのでわかったんだけど。まずいんじゃないの?うん、放置にもほどがあるよね。まあ、外部から入れないからいいようなものの。

昼飯を一緒に食べた。

にゃっにゃにゃっにゃにゃーとか言ってみた。ガノタとかいろいろキメェーのが目白押しだが、だがしかし、fu7mu4、お前こそがtopなのだということに励まされる。なんでもtopは偉いんだ*1。わーいわーい。それから、あるタバさんの知り合いとバカ話に花を咲か…

viの問題

viの問題が友人から届けられた。いわゆる詰めviって奴です。普段はEmacsなので全然わからない。うーん、まさか、one-linerを入力するんじゃないだろうかと思案中。解いてからvimじゃなくてviの問題っていわれたら嫌だな。

結局食べました

ケーキ食べました。だれも来なかったので。今日の早朝食といったところかな。まさか、ひとりで八個中四個半も食べるはめになろうとは....おいしかったからいいけど。