なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2006-12-08から1日間の記事一覧

突然おとが鳴りだしたので

突然、音が鳴りだしたので、なにごとかと覗いてみると、詩集の朗読だった。うわー〜〜。

コントネタ--

fu7mu4はコーヒーを入れるのだけど、ブンタンの前ではコーヒーカスを捨てるのをわざと忘れていたのがブンタンにバレてしまった。はううぅぅ。*1いちいち注意しもらって、それを楽しんでいたのにー。*2もう、このネタ使えないじゃん。デクリメントしないよう…

別の用事

クリスマスパーティを画策中でして、果糖さんに呼び出された。どうも、メールの返事がなかったので心配したらしい。それって心配するんだ。日程を決めるためにアンケートを送ったんだが、どうしよう、その返事にも一々返答した方がいいんだろうか。

FreshClamDaemonの変更とかそのあたり

Mac

clamav-updateの掲示板をみてみると、この対応の早さはなんだろうとか思える。FreshClamDaemonの新しいの(1.0.1)がでたよー(1:42)というので、いれてみた。付属のfreshclam.confと自分のを比べて、変更点をチェックし疑問点を書いた。(3:28)さて、FreshClamD…

電話で起こされて走った

そんな夢からブンタンの電話で目を覚まして部屋を飛び出して、走っていくと、移動カレー屋があった。うわ〜どうしよう。ここのカレーおいしいんだよな、あいつらと食堂で食べる約束したんだけど、fu7mu4だけカレー買っちゃおうか、うーんと葛藤してから、再…

あ、兄者〜

目を覚ますと、兄上が「すごい寝言いってた」と詰め寄ってきてどんな夢見たのか訊いてきた。え、なに、なにと起きたところだから半分寝ぼけていてよくわからない。兄上は、興味津々で訊いてくるのだけど、全然思い出せない。えーっそんな寝言fu7mu4は言って…