なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2008-12-26から1日間の記事一覧

停電キター

ハワイ、停電です。ヤッハーこれ来たよ。来たy。停電が起こったときは、外で男二人でイタリアンレストランに入るところでしたんで、あれ?コレ何のイベント?とか思いましたけどね。 で、コレがまた、復旧しないんです。*1そのまま、ピザ食べて、ビール飲ん…

パラダイスで/のコーヒーを飲む

Hawaiiについてからやたらにコーヒー飲んでました。 Hawaiian Paradise coffeeというらしいです。確かに土産ものではコナが一番多いのですが、適当に飲む分にはParadiseで十分ですね。現地の人は普通はParadiseを飲んでるみたいです。

fu7mu4さんwwwなにしてんすかwwwと言われた

今日のイベントが終わって帰ってきて、ネットを繋いでみたら、編集長からメッセが来た。「マジでハワイなの?」って 「fu7mu4さんwwwなにしてんすかwww」ええっとイベント終わってくつろいでる所ですけど?なにか?

撃つ

射撃場で練習しました。ピストルとライフルを少々。20発ずつですね。 22口径で衝撃は小さいはずなんですけれど、すごい一発一発の衝撃が来る。あとはそうですね。弾の薬莢がたまに壁に当たって跳ね返ってきて腕に当たって痛かったです。熱いんですけど、イタ…

埋められる

砂浜で埋められました。....波打ち際に。 HAHAHAって笑っていたら、波が来るんですよ。ああ、来るな!来るな!来るな!ってお願いしたり、上に載らないでとおねだりしたり。大変でした。あと、喉が渇いただろうと海水かけられました。

変な人が追っかけてくる夢

変な人に追いかけられる夢を見ました。

6:50 パン、ご飯、ハム、チーズ、 12:00 ライス、サラダ、カレー、チキン(照り焼き?)、スペアリブ 19:00 ピザ、イタリアンビール(黒) 21:00 お菓子、コーヒー