なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木先生

なんか妹が進めるので読んでみた。うーん、微妙な情景をよくここまで。

AURA〜魔竜院光牙最後の戦い〜

買っちゃった。買っちゃった。今日はちょっと疲れたので早く帰ったんだよ。で、その帰りにふらふらとして、気がついたらコレが手元に。田中ロミオだー。うん、はまちちゃんも褒めていたし、田中ロミオだし、問題ないよ。げろしゃぶも読めと言っていたし。こ…

4000円のNTFSのドライバがリリースされたとな?それってオープンソースのNTFS-3Gじゃだめなの?

Mac

64.4 kg 22.0%

7:15 パン 12:15 親子丼セット(うどん付き) 20:30 白エビせんべい 21:30 御飯、フライ(魚と豚肉、キノコほか)

それどうなの?

小説書いたことを後輩に言ってみた見たいって言われた見せてみた←今ここきもいって言われたorむしろ何も言えないwwwいじめが始まったそのまま居場所がなくなる会社やめるニートになる

64.6 kg 21.0%

7:10 カボチャパン、ジャージーヨーグルト 12:10 エビとチキンのトーチソース、オレンジチキン、焼き飯 19:30 飴 23:30 御飯、太刀魚、モロヘイヤと酢のサラダ、茄子とミンチの炒め物

それどうなの?

小説書いたことを後輩に言ってみた見たいって言われた←今ここ見せてみたきもいって言われたorむしろ何も言えないwwwいじめが始まったそのまま居場所がなくなる会社やめるニートになる

64.8 kg 23.8%

7:15 パン 12:10 親子丼 18:15 駄菓子(せんべい系) 19:09 黒糖ピーナッツ 23:30 ご飯肉じゃが、チャンプルー(ゴーヤなし)

月曜日の週刊

買ったよ、そして、スケットダンスが終わってなくてほっと一息。今回のこち亀がよく見えるのは直前二回がトンデモすぎたためよく見えてるだけ。はっきり言おう。カスだ。

Excelマクロで条件8以上にに分けたいでもExcel関数ネストは7まで、でもそんなのカンケーネ―そんなのカンケーネ―

Win

VSLOOK関数?でもそんなのカンケーネ―or関数を使う

AURAが仲間になりたそうにこっちを見ていました。

うわー、なんかこっちみてるよー。やべー近づいてきたよー。やめろ、向こうに行け、やめろって、来るな。来るな。そんな声が聞こえたので手に取ってしげしげと見てみた。背広姿で、お前ww...fu7mu4なにやってんすかwwww

64.8kg 21.5%

7:20 パン 12:10 そば定食 18:10 スイートポテトバウムクーヘン 18:20 クッキーをチョコレートで包んだお菓子 23:30 お寿司(自家製のちらし寿司)

読了!魔法少女りすか3

新本格魔法少女りすか3を読了。

ようやく聞く

ようやく、満ち汐のロマンスを聞く。なんなかんの言って、いろいろ時間とられてしまっていたなー。

なんだよ、それ....

ある物語の展開がアレだったので、休憩。fu7mu4、朝から何してんだろう。

65kg 23.l0%

14:30 ラーメン 21:30 ご飯、こんにゃくと野菜の炒め物、鶏肉のステーキ 22:00 ハーゲンダッツのアイス、豚まん

お前は餌付けされたニワトリか

親戚の家のところに行くと、お菓子があって、うまうまと食べていたら、合唱団の話を持ちかけれた。なんか合唱団で歌を歌うらしいので聞きにこいと。聞きにこいと。えー?と思ったら、食べたよねって。あうあうあうあう。マンガではよくあるけど、こういうの…

本を返してきた。

暑い暑いといって出るのを遅くしていたら、もう閉まるではないかと、fu7mu4は図書館に急いだのであった。以下、借りた本

スパゲッティは自作

15:00 トマトスパゲッティ 19:30 チーズケーキ、シュークリーム 21:00 オープンサンドイッチ(パン、サラダ、缶詰他) 22:30 ウェハース朝飯はなかった。

こういうひといました。

あなたの教育による、あなたと趣味を同じくする、立派なオタク彼女の完成です!おめでとう!おめでとう!! http://d.hatena.ne.jp/ka-na-ta/20080725/p1 こういうひといますよ。結婚してます。

今日はチロルさん(男)が休みです

チロルさんを相手に漫才を考えて一人笑っていたfu7mu4。うわー、ひくわー。(誰が誰にだ!)

F1ボタンをポチットな

Win

会社のPCのBIOSパスワードの設定で、Power-on PasswordとHardDisk1 Passwordってのがあって、ひねくれ者のfu7mu4は後者のHardDisk1 passwordの方だけ有効にしてた。ふと、話題に出て、調べてみるとPower-onは電源起動時のパスワードだからHDDごと抜かれたら…

こんなもの

7:15 クロワッサン、丸パン、シフォンケーキ 12:25 焼き飯、チキン、野菜炒め、スープ 18:20 飴

それでもいいんだゼ

ママンと妹らが片付けをしているのに、fu7mu4だけ帰ってくるの遅くて掃除しないもんだから、片付けてよ、もうと怒られる。でも片付けだすとな、もう遅いから寝なさいっていうんだゼ?

執筆

うはあ、小型手帳使い切って、続き書くところねぇ。

よかった記録あるわ

7:15 パン 12:00 トンカツ定食 チロルチョコが好きな後輩が行こうっていうから仕方ないんよといいわけ 18:20 白エビせんべい 富山土産うめぇ

執筆継続

書きました。これどこまで書いても終わらない気がしないでもない。これはいけない。何を書くと終われるかが見えないwww

fu7mu4涙目

なんか食べたもの記録してない....二回目にしてこれか..orz

striped memory(仮題)

通勤中に文書というか、だらだらと執筆開始。非常におかしな構成になりつつあるが、気にしないで書き進める。なんか、本読んでる暇がないwww

こんなもの食べてます

ダイエットとは日常の食事のことです。あ、あんたのために痩せようなんて、思ってないんだからねっ7:15 パン、昨日の残りのカレー 12:20 焼き飯とチキンと天津 18:15 クラッカー 18:45 飴 21:45 ピーナッツ黒糖晩ご飯については割愛。