なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2009-06-21から1日間の記事一覧

変なサービス

散髪とか行ってきた。この店はまえにいってみたところ鼻毛を切る、マッサージが長い、蒸しタオルが絞られていない、という不思議な散髪屋でした。あまりに不思議な店だったので、もう一回行ってみました。というのも、アレはあのときだけだよなと思ったから…

ubuntu 6.06 LTS -> 8.04 LTS on SONY VAIO SRX7S

朝歩路(Sony Vaio SR)にubuntu-jp-6.06LTSを入れることに成功したので、upgradeしてみた8.04LTSにしてみた。方法は普通にマネージャで。ちょっとダウンロードに一時間以上かかったのでそこぐらいですね。ちなみに直にいれようとしたら、画面サイズが誤認識さ…

62.7 kg 21.9 %

10:00 パン*2、紅茶 16:30 サンドイッチ

日本(語)の残念なOOo

Win

例の家抜子(Dynabook/ux23)でOpenOffice.org 3.1をママンに使わせて、EPSONのPM760Cで印刷したところ文字化けになりました。なんてこったい\(^_^)/でも、fu7mu4は慌てない慌てない、一休み一休み。とか言いながら、PDFエキスポートして、PDFを印刷し始めた…