なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

2011-07-30から1日間の記事一覧

アメリカが原子力発電所を宇宙に作ってそこをゴミ捨て場にする件について

そんなへんな内容が印刷物に書いてあった。まず、打ち上げにすごいお金かかるけど、それでもうちあげるの?という疑問の次に、打ち上げに失敗したら何が落ちてくるのかなぁという疑問がある。えーっとその前にアメリカってやることあるよね!、あるよね。そ…

追加アップデートとSafari 5.1

Mac

追加アップデートとSafari 5.1がきたので適用。

こうくるか

仕事でなんかperlでテキストファイルをいじっていたら、バイナリファイルはどう?? っていわれたよ、こんちくしょう!しかも固定レコードではないんよ、packとunpackかぁ。うーん。

シャープにありがとう

AQUOS の LC-26DV7 でリモコン AQUOS の LC-26DV7 でリモコンが動かないの続きで、シャープさんに昼間に電話したら無事つながり、簡単な説明でリモコンを送っていただけるとのこと。わーいわーい。ありがとう!

port日記

Mac

今日のアップグレード The following installed ports are outdated: pango 1.28.4_0 xorg-server 1.10.3_0

OmegaTの2.3.0がでてたので使ってみた。

Win

起動が若干早くなったみたい。

60.7 kg 21.3 %

7:30 パン*2、紅茶 12:10 コーヒー、パン*3 22:30 ごはん、ソーセージと野菜のトマト煮込み