なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

いたーい

個人情報保護法のために、病院では名前を読み上げていいですかと確認をとっ
ていた。こんなことは初めてだ。あれってこんなところに影響するんですかね。

以下は治療の痛い話。

約束の4時につくと、機械が5時に届くのよといわれてしまい、えぇそうなん
ですか?と訊くと、お医者様がいいよやったげるよ。と


で、挟む鉗子?を二本持ち出されました。fu7mu4はまな板の鯉。
麻酔あるよね、麻酔あるよね、これは様子見だよね、あれ、本番なの?
ホッチキスをぱちん、くぃ、くぃっとやって抜かれました。x3。いったーい。
でも我慢我慢。
これでぱちん、がすんなり行けばいいのだけど、だいたい、すっぱり切れない。

これって機械をまっていたほうがよかったのでしょうか?でも、fu7mu4は予約
してしかも予約時には医療用ホッチキスの確認もとっていたのですけれど。

数分経つと全然痛くなくなりました。でも、ホッチキスの穴が塞がるまで2、
3日くらいかかるそうですので、それまでお風呂は大変なまま。