なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

手書きとfont

下呂しゃぶにVine3.2を入れていた。どうやら、MLで言われていた日本語周り
の不具合は出なかったようだ。ふー。それで、
[http://www001.upp.so-net.ne.jp/mikachan:title=オリジナルフォントみか
ちゃん]が入るはずだ、と教えて放置しておいた。

それで、いろいろして見てみると、VineLinux 3.2にはrpmだけでは使えるよう
にならなかったらしく、いろいろ苦労していたみたいだ。それでも、Adobe
Reader 7 for Linuxの日本語表示ができたと、確かな満足を噛み締めていた。

手書き

それはそうと手書きには味があるとはいっても読める範囲でないとね。Kアタッ
カーもすばらしい字をお書きになられる。これは鑑賞用であって実用ではない
なぁ。対称が筆記体のgjgyになるからね。仙人掌もなかなかですから、二人で
対決して欲しい。