なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

名前くらい覚えろよってことですか?

最近よく、夢を見る。あの理想ではなく、寝ているときのアレね。正確には覚
醒前に短時間に見るそうだけど。夢は無意識が意識に訴えかけている、大事な
ことなんだそうな。それで、イメージに直しているから、解釈が難しいのだと。

この前、人名を覚えるのが苦手だなぁと話していたら凹まされていて。今日の
夢で、supercalifraligisticexperidociousみたく、とっても名前の長い外国人
が、登場して、しかも早口で自己紹介しやがるの。必死で名前を覚えようとす
るんだけど、無理っ無理よ!で紙に書いてもらうんだけど、読めないの、それ
が。

その人にとっては毎度のことらしく、笑ってたけど、これはfu7mu4が名前を覚
えられないのは毎度のことで笑ってごまかしているのだということだろうか?

ソレ以外どう読み取れと?解釈難しいのコレ?

あと、これくらいすぐ覚えられるよねーといってすらすらと繰り返した、姫と
EUさん*1凄いです、あなたたち。

*1:日本語教室の元生徒