なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

この日○終わり悲しきかな。

○はサーターアンダギーのこと。サーターアンダギーが切れたら、悲しいに決
まってる。

あ、この後つい怠けちゃって日記*1
をつけるのを止めたりしませんから。

サーターアンダギーが、サーターアンダギーが、減ってるぅぅ。なぜ、食べた
ら減るんだろう。むしゃむしゃ食べたい。むしゃむしゃ食べたいよう。

食べていい?食べていい?
許可をもらわないと食べれません。えーん。

無理を言って今日は1/2頂けました。ちやー。赤色灯*2
なでるとこんな気持ちなんじゃろうか。

それで、サーターアンダギーがなくなってしまったので、Play Deadなのです。

*1:元ネタ:ドラえもんの大予言・地球の滅びる日

*2:ファー様@キムタク