なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

で、焼き肉

焼き肉

仙人掌のお祝いということで、焼き肉にいきます。焼き肉食べてもサーターア
ンダギーは手に入らないんだよね。

それはさておき、肉やの焼き肉にいく。肉うまー。うまうま。しかし、高い。

カラオケ

でカラオケにいく。近くのカラオケにいった。fu7mu4は山本正之が歌いたか
ったのですが、あまりないので、がっかり。リクエストに応えて、大塚愛
歌った。

ふつーだよねー。fu7mu4は髭もじゃの年齢不詳なのに意外とかわいい声出した
りできるんよ。みんなもやるよね。歌っていたら、バイトのお姉さんが入って
きて、こけてコーラこぼしちゃった。ぷぷー。