なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

CSSいじってみた

ドラえもーん、リンクの表示色がケバいよーと言われたので、hatenaのデザインの詳細設定でCSSの設定を試行錯誤でいじってみました。どうですかこれ。

リンクがありませんって?

違いますよ。リンクの色を#444444にしてみました。どうですか、本文とみわけつかないでしょ。下線も無しです。全くリンクがあるかどうかわからなくしてやりましたよ、ヒャッヒャッヒャッヒャ。

はてなダイアリーのためのメモ

ちなみに/*と*/で挟むとその間を無効にできるから、以前のものを残しておける。そしてその方が、何かと便利。他に、テーマ変えちゃうとCSSは上書きされるそうなので、テーマを帰る前に残しておかないといけない。

a.keyword { 
 color: #444444;
 text-decoration: none;
 border: none;
}

他にも訪問リンク色なども指定できるけれど、いじらないことにした。

参考

このはてなダイアリーのTipsは役に立ちました。

[id:mozuyama:20040227#p3]今回のはこれの色を変更しただけに落ち着きました。