なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

よく寝てしまったじゃないですか。

寝袋*1を使ったわけではないが、昨日は本当に良く寝てしまいました。それで、今日の朝というか早朝に目が覚めてしまいました。ふははは。

そういうわけで、とぼとぼと出動して、冷蔵庫の中に放置保存しておいた、鍋の残りとご飯を平らげる。それだけではなく、インドカレーも食べてしまう。もぎゅもぎゅっとな。

ふー。お腹がふくれたので、眠くなった。それでは、おやすみなさいだと、fu7mu4は何をしに来たのかわからない。とりあえず、ClamXavでもかけておく。

200枚ってこんなものか。

flickrの写真をどうしよう?あれは確か、freeのは最新200枚しか表示してくれないんだったよな。去年の分で190枚ほど出てしまったからなぁ。うーん、とりあえず、今年の分のアカウントを作ってしまう。うん、どこにも一人で複数アカウントつくらないようにと書いてるようには見えないや。

*1:わからないひとは究極超人Rを読みなさい。