なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

また負けた。

はい、するー。するー。寝坊ですよ。

野菜と鮮魚を買った。遅刻したので、野菜が少なかった。150円で鯵の刺身って安くない?に即買い。

ご飯だ!、ご飯だ! ご飯を炊こうよぅ!

他には、殻付きの牡蠣が一箱1000円で売っていた。20匹くらいか?これをきれいに磨くと一匹100円くらいになるそうだ。二箱買って牡蠣パーティでもしない?と言われたが牡蠣がそれほど好きではないので丁重にお断りする。

牡蠣は濡れた新聞紙にくるめば二週間は平気で生きるらしい。それはそうかもしれないけど、当たるのが恐いから嫌だなぁ。


西郷さんの所によったけれど忙しいみたいでした。