なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

CarbonEmacsのアイコンがかっこいい件について

MacOSX WorkShopネタなんだけど、CarbonEmacsのアイコンが変わったので驚きました。これはこれでいい。というかかっこいい。水牛を強調しないのがいいのかもしれない。fu7mu4の中で勝手にこのペンは万年筆ということにします。いや、いいですなぁ。

ここに貼って見せたいけどどこにファイルがあるのかわかりません。お、これか
ThinkDifferent.:Emacs新アイコン(案)ですね。これのペンがついているやつね。

それから、htmlをyatexで開けないといっておられる方がいらっしゃるのですが、fu7mu4は開けてしまいましたよ。う〜ん、なんででしょうか?何もいじっていないのにねぇ。

CarbonEmacsの変更の所為なのか。