なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

お返し

日本語教室でバレンタインにクッキーをもらったから、*1お返しにクッキーを買っていて、今回持っていった。今回はゲストがくると思っていたからちょっと早い目ということで。そうすると一緒にもらったおじさま連中がfu7mu4くんこれはみんなからのお返しということにしようじゃないかと言われまして、そうしました。

で、ゲスト来ないし。当の本人も来る来るといってなかなか現れない。もういいや女性陣はいるからと配布。

それから、小さい子と遊んだ。ガーとかいいながら走って、バーンと言われたら倒れる役です。*2

で遅れて現れたので売れ残りを渡す。ここで残ったら後で食べようと言うもくろみだったのにぃ。ブンタン、残念でした。代わりにインドのお菓子をもらっちゃいました。

連絡事項:みんな、一つは食べること。原料はカシューナッツらしい。

*1:いえいえ、全員もらったのですよ。

*2:そこ、蛍とか言わないように。