なんだこれは

はてなダイアリーから移転しました。

朝から

見れました。うーん珍しい。見ておかないと、話題に困るからなぁ。なかなか良い展開だった。

見てから二度寝をしてしまった。いけないことは気持ちいい。さて仙人掌に時間を聞くと余裕があったので、買い物にいく。珍しくカバにあった。そういえばこいつが来ると上様が話していたなぁと思い出し暇そうなので、つれていった。野菜と魚を入手。やはり旬は押さえておくべし。というかここの野菜は元気だ。

いつもだと、コーヒーをもらうんだけど、連れがいるからそのまま帰って、軽く調理する。いや、魚とご飯はいいですなぁ。この手抜きでこの味とは。

そ〜れから。

とりあえずほ〜れほ〜れと捨てていく。そうね軽く大きな袋で15~6くらいすてました。

昨日*1漫画を売ったお金が予想よりでかかったので、気前よくおごられた。あれは、おそらくはやりのナルトが入っていたからだろうね。一万円以上でした。それともそんなものなんだろうか。いやいや持ち過ぎなんだよね?

それからパイプ棚を解体した。下呂しゃぶがプリンタとスキャナをゲットとなんだけどfu7mu4が一時預かりした。それからjaz*2とかいうあまり聞いたことのないメディアとデバイスはfu7mu4がget。SCSIなので桶屋で使えない。うーん。

というか掃除中埃を吸い込みすぎちまったようだ、ぐっはー。ティッシュが欲しいです。えっティッシューって言わないとダメ?というか無いし。

明日はロフトベッドの解体と恐怖のベランダ掃除だぁ〜。やっべ、マジヤッベ。

*1:fu7mu4は昨日だったと思うのだけど違ったっけ?

*2:やっぱりお光りが絡んでいる。